人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くてアイスティーばかりガブガブ飲んでいるせいか、むくんで指輪が抜けない!
by starryskay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Taurus

Taurus_b0212054_1531885.jpg
『TiltShift Generator』

 今日、日本ではFeliz dia de la Madre!ですね。スペインの母の日は先週でした。ちゃんと義母をお祝いしてきました。義母もここ最近あっちだこっちだと旅行三昧で、やっと戻ってきたばかりなのに今度はドイツに行くそうな…いいなぁ。今年に入ってベルギーとフランス、国内だとあちこち旅行してるんだけど、うらやましいなぁ、連れて行ってほしいな。

 ここ最近お天気が不安定で、晴れたり曇って雨降ってって感じで気温の差も激しい。夫がさっそく喉風邪をひいてしまいましたが、蜂蜜レモンでのりきってました。私もだらだらしつつもあれこれしてますが、やらねばなるまい日本の某会社へ提出する某企画書製作をどうはじめたものかと思案中で、ついつい現実逃避でipadに逃げてしまふ…。こういったものって頭の中では結構出来上がってるのに、いざ文章にしようとするとアイディアが飛んでしまうんですね、不思議。日本で仕事(アパレル)していたときも企画を立てたり、マネージメントをしていたんですが、どちらかというと私はプレゼンの方が得意(目立ちたがり屋ななか、ははっ)です。

 なにはともあれ頑張らねば…。

by starryskay | 2011-05-08 18:11 | Taurus