人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くてアイスティーばかりガブガブ飲んでいるせいか、むくんで指輪が抜けない!
by starryskay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Leo

Leo_b0212054_1851286.jpg
App
『shakeIpohoto』



8月はじめの週末です。スペインは暑さがうなぎ上りでございます。首にあせもができてしまいました。女の魅力減……。そのぶんリカバーって訳じゃないんですが、気分転換をかねてマニキュアを久しぶりにしました。いつもは伸びるとパチパチ切っていたんですが、気がついたら結構伸びていたので。奇抜に真っ黒のネイル、その名も〝Black Oyster〟というちょびとだけラメが入ってる黒です。初めて黒のネイルをしましたが………不健康!!!って感じです(苦笑)。なので親指だけネイルアートをほどこしてみましたが、黒いモノはくろいのだ。ついでに〝Jasper〟というダークレッドのネイルも一緒に買っておいたので、一週間後あたりにネイルチェンジで血のようなネイルになる予定。夫が「ずいぶん個性的なカラーをチョイスしたね」とコメント。「やっぱり黒いネイルは嫌いだよね」と聞くと以外にも「いや、良いよ!クールだね」と………。

写真は偶然見かけたオクラ!!!!映りがケミカルちっくですが…。軽く湯がいて小口切りしておかかとあえて、お醤油たらーり、オクラ納豆にしていただきました。美味しかった〜。





人気ブログランキングへ
by starryskay | 2011-08-07 04:33 | Leo