人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くてアイスティーばかりガブガブ飲んでいるせいか、むくんで指輪が抜けない!
by starryskay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Leo

Leo_b0212054_18533281.jpg
App『Phototreats』

お久しぶりな更新になってしまいました…。毎日更新!はどうした自分よ!とカツ入れて…。とにかく毎日、いやってくらい太陽サンサンで気温もぐんぐんで、私はでろんでろんで…とにかく暑いDEATH!!北スペインは雨で気温が上がらず寒いんだそうです。うらやましい!!もうかれこれ雨なんか見てないですよっ。朝窓の外を見て曇ってると“気分がウキウキ”してくるんです……がっ!11時頃には太陽が“遅ればせながら~”って感じでやってくる。今日は曇りじゃないんかいっ!さっきの雲は雨雲じゃないんかいっ!と一人空に向かって吠える日々です。そんなことを義姉(北スペイン在住)に告げるや「贅沢よ!こっちは毎日じとじと雨だし、寒いし、太陽が恋しいわ!」と。ないものねだりですなぁ…。

先日買い物へ行ったおり値引きしてるDVDがあったので1枚買おうと手にして夫のもとへ行くと、夫も同じ考えだったらしく手には1枚のDVDが。私のチョイスは例のスプラッター映画『SAW6』、夫のチョイスロマンティク映画『ティファニーで朝食を』………お互いのチョイスが逆じゃないのか?と内心思う。微妙にお互いを象徴したようなチョイスなような気がする…。レジで会計をしたとき私の『SAW6』は5ユーロのはずなのに15ユーロとスキャンされたので「これ値下げされて5ユーロになってるはずなんだけど。ほら値札も」と言い、確認してもらったが値札の付け間違いで15ユーロだという。夫「欲しい?」と聞くので、「一回見て終わりのDVDに15ユーロは払えません」と言ってキャンセル。結局夫の『ティファニーで朝食を』だけ買って帰ってきました。

うん、やっぱりオードリー・ヘップバーンは可愛いです。


人気ブログランキングへ
by starryskay | 2011-08-01 17:42 | Leo