人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くてアイスティーばかりガブガブ飲んでいるせいか、むくんで指輪が抜けない!
by starryskay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Aquarius

Aquarius_b0212054_5415643.jpg
App『Hipstamatic』

iPod nano(1st generation)が不具合により交換プログラムを行っているみたいだよっと夫に聞かされ、まじまじと自分のiPod nanoを見たら……アタリッ!まさに私のも1st generationでした。早速、交換プログラムの手続きをして待つこと1ヶ月半……手元に届いたのはiPod nano (6th generation) !!つまり最新モデルです。さーすーがー、Apple!太っ腹っ、神対応ですよっ!!!メモリーも2GBだったのが8GBにボリュームアップです。しかもすごいです。音楽は当たり前ですが、NIKEとコラボのフィットネス機能があり、ラジオもあり、バリエーション豊かなクロックフェイスなどなど…はぁ~、進化です。ウォーキングする私にはすっごく嬉しかったのは、NIKEとコラボのフィットネス機能がすごいー。歩数やらカロリーやら、距離やら、タイムやら…そのデータをNIKEのHPで管理できるんですよ。ひゃ~毎日のウォーキングとジョギングが楽しいです!

はい、今回の写真は夫の衝動買ったブツです。もう、ウチの夫のTeaへの熱にはついていけませーんっ。つい最近これを買ったばかりなのに……。今回のは1889年物のティーセットです。約123年前の物で状態も良くて夫が一目ぼれです。お値段は……たっかーいっ!

「本当にこれ使って紅茶飲むの?」と聞くと、夫「もちろんだよ!」と爽やかな笑顔。我家の凡庸なティータイムが派手?になっていく…。私的にはマグで充分なんですけどね。


人気ブログランキングへ
by starryskay | 2012-01-31 06:23 | Aquarius