人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くてアイスティーばかりガブガブ飲んでいるせいか、むくんで指輪が抜けない!
by starryskay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Aries

Aries_b0212054_3595688.jpg
App『Hipstamatic』

今年もやってきましたPasqua(復活祭)!!Pasquaといえばアンティークフェアです。年に2度ある盛大なアンティークフェアです。私たち夫婦も毎回行っては何かしらゲットしてますねー。2011年Pasqua2011年夏もあれこれ買ってましたね。

Aries_b0212054_413540.jpg
App『Hipstamatic』

今年の写真がイケてなくてすいません。ipod touchのHipstamaticのレンズやフィルムのセティングし忘れて、シャッフル状態で撮ってました。途中で気がついたんですけど、あきらめてそのまま撮っておきました。くやしーーー。

Aries_b0212054_421868.jpg
App『Hipstamatic』

今年は朝一番で行くこともなく、のーんびり出かけていったら、会場はあふれんばかりの人であふれていました。やってしまったーって感じ。今年は出店数も多かったし、ボリューム満点でした。気持ちばかり焦ってしまって、でもとりあえず顔なじみのブース2点を急ぎチェック。私の顔なじみのブースは今回出展数が少なかったけど、ピーンときた一品をゲット。もう一点の夫の顔なじみへいってチェック……でもこのブースの店主とは毎週某所で会えるので慌てて買いに行くこともないんだけど。

Aries_b0212054_424083.jpg
App『Hipstamatic』

そのあとは夫と分かれて個別行動。ちょろちょろ見て回ってあるブースで足が止まり、イギリス人のおじいさんと会話しながら一点購入。このおじいさんの英語が聞き取りにくくって、もういいやってこっちはスペイン語で対応。でもコミュニケーションがとれるのが不思議(苦笑)。

Aries_b0212054_43198.jpg
App『Hipstamatic』

ぐるっと一回りするのも一苦労なほどの人だったので、ざっと見てから夫と合流。今年は夫は何も買わずじまい。とくにいい物がなかったらしい。私は2点購入して、まぁ満足だったので今年のアンティークフェアは終了。

Aries_b0212054_432476.jpg
App『Hipstamatic』

出展数は多いけど商品がイマイチだったかなぁ。それにお値段も若干値上げしてましたね。うーん。

Aries_b0212054_435010.jpg
App『Hipstamatic』

今回私が購入したものは後日アップしますねー。

人気ブログランキングへ
by starryskay | 2012-04-10 04:47 | Aries