人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くてアイスティーばかりガブガブ飲んでいるせいか、むくんで指輪が抜けない!
by starryskay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Capricornus

Capricornus_b0212054_20442090.jpg
App『Hipstamatic』

日本の実家の周囲には野良猫が多いので、歩けば猫に当たるってかんじです。この2匹の猫ちゃん達、のんのーんと街角でお昼ね中でした。撮ったのは6月です。

こちらに戻ってから、いまいち生活のリズムがとれずにいます。夫がヴァカンス中なのでいつものリズムで生活を回せないっていう理由もあるんですけどね。いまだ微妙な時差ボケでヌケてます。母に送ったメールが連名送信になってて北海道のKちゃんにも送っていたという…受信したKちゃんはきっとびっくりしたに違いない、ごめんね。

私自身もイロイロやることが多いんですが…何から手をつけていこうかわからないという(苦笑)。日本でベジタリアン系のフード・コーディネーター資格をとりました!!教材の量を見て当初はやりきれるのか?とひあ汗物でしたが頑張りました。DVD教材もあるし、実習もあって、ハーブやスプラウトを育てたりと充実した内容でした。5回ある定期的試験の筆記も実習も全部オール満点、検定試験の筆記も実習も満点合格!!!優秀ですと評価されて嬉しかったです。これを機にイロイロやりたいことがあるんですよ~。頑張るぞ~。

そのまえに、まず何はともあれヴィザの更新をしなければならないんですが、シンドイです…。5年ごとの更新なんですけど、10年とか欲しい。あるのかな10年…。


人気ブログランキングへ
by starryskay | 2013-01-19 21:44 | Capricornus