人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くてアイスティーばかりガブガブ飲んでいるせいか、むくんで指輪が抜けない!
by starryskay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Aries

Aries_b0212054_2354871.jpg
App『Hipstamatic』
毎年恒例イースターのアンティーク・フェアへ行ってきましたけど、今年は例年にない人出で、会場に入るのも大変、入った後も各ブースに人だかりで見えない…。とにかくすごい人。駐車場の車を見るとイギリス・ドイツ・オランダ・スイス…とヨーロッパ人集結!って感じでした。どうもアジアンは私一人でした。おかけで夫は私を見つけるのがラクだったようですが…。
Aries_b0212054_2361211.jpg
App『Hipstamatic』
週末で会うお馴染みのお店もあって、結局はそのお馴染みさんから買ってしまいました。何にもここに来なくても良かったかも?夫いわく、年々お値段が上がっているとぼやいていましたが、私的には「なんか以前よりコレ!!!とがっつくほどの物がない」って感じです。不況としか言いようがありませぬ…。

Aries_b0212054_2364184.jpg
nikon D90

で、今回買った物がコレです。人目で「コレ!!」と気に入ってしまったのです。夫には「白雪姫に出てきそうな感じ…」と言ってましたが。どてーんっとした形で、デザインも美しかったので。何かの入れ物でしょうけど、何入れようかな…。私は銀製品が好きなんですけど、その後が問題で…磨かないと黒ずむのよね。これがまた大変です。あ、今回この写真だけ一眼レフです。久しぶりすぎてぎこちなくて…また使いこまないと。

人気ブログランキングへ
by starryskay | 2013-04-07 23:26 | Aries