暑くてアイスティーばかりガブガブ飲んでいるせいか、むくんで指輪が抜けない!
by starryskay
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gemini

b0212054_21473035.jpg

回る回る、世界が回る…ぐるぐる。変だなぁと思いながら目が回る回るぐるぐる。さすがに気持ち悪くなる。病院へ行ったら「メニエール病だわ」とな。これがウワサの…と感心してる場合じゃないんですけど、とにかく面白いくらいに天井が回る、視界が回る。目を閉じていても回ってるのを感じるの。ひたすら止まるのを待つのみ。夫に「いろいろ不具合のでるオバチャンになってきたんだね」と言われる始末。あんただって「オッチャンじゃろがーっ」と言い返しておきましたヨ。

関係ないけど、今日のランチは『レンズ豆のカレー』。Cafe Eightの本を読んでたら作りたくなった。新しい本も出版されてたので即ポチッとな。夫にナイショで…。



ビーンズクックブック 豆と野菜をたくさん食べる本
清野 玲子

人気ブログランキングへ
[PR]
by starryskay | 2013-05-24 20:04