暑くてアイスティーばかりガブガブ飲んでいるせいか、むくんで指輪が抜けない!
by starryskay
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gemini

b0212054_228959.jpg

ネイルをしているので当然爪が長いんでipadのキーをうつたびカチカチいうし、打ち間違いばかりです。私は爪と髪は異常なくらい伸びが早いんです。髪は一ヶ月で平均約1センチと言いますが、私はそれ以上です。髪を染めた時に美容師さんに驚かれたことあります。毎月お手入れで美容院に行っていたので。爪は伸びて一本でも折れたりしたら、潔く全部切ってしまいます。そしてじみーに伸びるのを待つのですが、結構あっという間に伸びる。長さ的にちょうど良くなると、このままのびなければいいなと思いながら爪やすりで調節…。

写真は冷蔵庫に残っていたニンジンを「どうしたものかと?」と思って、ニンジンパウンドケーキにしました。チョコチップ入り。朝食に丁度いいです。


人気ブログランキングへ
[PR]
by starryskay | 2013-05-29 22:08 | Gemini