暑くてアイスティーばかりガブガブ飲んでいるせいか、むくんで指輪が抜けない!
by starryskay
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gemini

b0212054_1713869.jpg

今日、ようやく夫が北スペインから戻ります。亭主元気で留守が良かったのもはじめだけで、その後は夜になると退屈してきてアロたんに話しかける始末。つまらなかった…いや、素直に寂しかったと言ったほうがいいかな(テレ…)。

夫がいない間、パン焼きしようとしたら…瓶いっぱいあったドライイーストがない。探してもない…どこへ?夫に電話してきいたら「知らない。…もしかしたら捨てたかも。あ、でも、知らない。覚えてない」とな。捨てたな!!!いつもの場所にしまってある場所ががらがらで、あきらかに密封の大瓶1本分が消えた形跡が。なんで捨てた!?もう、がっくり…。

がっくりと言えば、日本の友人が本を送ってくれたのに、その小包を受け取ることが出来なかった。郵便局員が「税金払ってね」とな。友人からのプレゼントである小包なのに...受け取り手が税金払うんですか?!びっくりです。しかも運が悪くも買い物した後で手持ちが足りず、支払えなかった。週末挟んで月曜日に受け取れることに。ああ、ひどいよ、この国は...!!!!

写真は夫が日本語を勉強中。書いてる文が...それってどうなの?って感じですが。


人気ブログランキングへ
[PR]
by starryskay | 2013-06-07 17:23 | Gemini