暑くてアイスティーばかりガブガブ飲んでいるせいか、むくんで指輪が抜けない!
by starryskay
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gemini

b0212054_19172272.jpg
先日オーダーしたCafe Eightの新刊「ビーンズクックブック 豆と野菜をたくさん食べる本」が届きましたー。内容充実してます。大満足。いくつか作るぞ。

さて話しが変わりますが、私、現在死にそうなほどの筋肉痛にヒーヒー言ってます。本当に、こんな激痛な筋肉痛ってあるですか?って誰かに聞きたい。原因はwiiのボーリング…しょぼっ。久しぶりに自己記録更新じゃって、ハマって1時間以上やりまくっていたら…体は正直なもので「もう無理、限界」とギリギリ痛み出しました。普通は翌日にくる筋肉痛がその場でって…ありえないでしょう。もうね両太ももがパンパンで、痛すぎて歩くときヨチヨチ歩きですよ。日ごろの、毎日10キロのウォーキングは何だったの?って感じです。今朝のウォーキングサボりたかったけど、頑張っていつもどうりこなしましたが、回りからは「変な歩き方ね」と思われたに違いない。筋肉痛がひどくて腰がひけるわ、普通に歩いてるつもりだけど体は正直にナヨナヨしてしまった。そんなときに知り合いにあって「ははは、大変だねー」と苦笑された。

あー、痛いよー。早く治って~(涙)。


人気ブログランキングへ
[PR]
by starryskay | 2013-06-13 19:34 | Gemini