暑くてアイスティーばかりガブガブ飲んでいるせいか、むくんで指輪が抜けない!
by starryskay
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Cancer

b0212054_3483057.jpg

暑いですっ。地方では49度を記録したそうです。49度って…想像つかない暑さですよね。私のエリアは35度~37度です。すでに毎朝のウォーキングで二の腕がドカタ焼けしちゃってます。ノースリーブ着ると切なくなります。

今日は夫が鼠径ヘルニアの手術でした。びっくりしたのが手術の日程が決まったと思ったら、手術日当日に自分で病院へ行って手術するということ…。ちなみに夫は今朝朝食を食べた後は絶食になり、2時に病院入りして手術の準備してgo!って感じでした。しかも明日には退院という。普通、入院するだろうに…。これがスペイン式か。すごいなぁ。

って、わけで写真は夫のうなじです(笑)。


人気ブログランキングへ
[PR]
by starryskay | 2013-07-12 04:01 | Cancer