暑くてアイスティーばかりガブガブ飲んでいるせいか、むくんで指輪が抜けない!
by starryskay
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 2 )

Gemini

b0212054_16591772.jpg
今日のワンコ。
フリーダムに一匹で散歩してました。ご主人さま、どこに…?


先日、夫から「親父が口唇癌で来月手術することになったよ」と聞かされびっくり、そしてショック…。確かにここ数年、下唇に腫瘍ができたり何だりしていたけど、結局は癌だったなんて。癌を切除して、腕から皮膚を移植するらしい…。つい先日電話で「元気にすごしてる?」と話していたばかりだったのに。ぶっちゃけ、私は姑より舅とのほうが仲が良い。夫は手術に立ち会うために北スペインのアストゥリアスに昨日行ってしまったのです。私も行きたいんだけど、犬連れだといろいろ面倒だからお留守番に。残念……。

私の母も肩を痛めてから生活に支障がでてるらしい。自分の年齢を考えると、親の健康や病気に気を配らないと…と思いました。私の場合遠くスペインにいるので母の心配はつきません。

そして自分たちの健康にも気をつけねば…って、私もあちこちガタがきてますけどね。夫は再来月に鼠径ヘルニアの手術なんですよね。おいおい、あんたもかいっ!って突っ込みたいです。ちなみに私は椎間板ヘルニアという爆弾抱えてますけどね。やれやれです……。


人気ブログランキングへ
[PR]
by starryskay | 2013-06-03 01:07

Gemini

b0212054_21473035.jpg

回る回る、世界が回る…ぐるぐる。変だなぁと思いながら目が回る回るぐるぐる。さすがに気持ち悪くなる。病院へ行ったら「メニエール病だわ」とな。これがウワサの…と感心してる場合じゃないんですけど、とにかく面白いくらいに天井が回る、視界が回る。目を閉じていても回ってるのを感じるの。ひたすら止まるのを待つのみ。夫に「いろいろ不具合のでるオバチャンになってきたんだね」と言われる始末。あんただって「オッチャンじゃろがーっ」と言い返しておきましたヨ。

関係ないけど、今日のランチは『レンズ豆のカレー』。Cafe Eightの本を読んでたら作りたくなった。新しい本も出版されてたので即ポチッとな。夫にナイショで…。



ビーンズクックブック 豆と野菜をたくさん食べる本
清野 玲子

人気ブログランキングへ
[PR]
by starryskay | 2013-05-24 20:04