暑くてアイスティーばかりガブガブ飲んでいるせいか、むくんで指輪が抜けない!
by starryskay
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Aquarius( 2 )

Aquarius

b0212054_0481945.jpg

最近めっきり星・髑髏・トランプ(ハート、クローバー、スペード、ダイヤ)のこの3モチーフにハマってます。今はピアスで満足してるのですが、髑髏柄の洋服も増えてますが……日本で気に入った髑髏柄の服を買おうとしたら友人に「縁起悪くなるからダメヨ!!」と購入を妨害されました。えー、ダメですかね?星モチーフが好きな理由は、たんに私が天体観測が大好きだからです。とにかく夜空を見上げてるのが好きです。去年のふたご座流星群の大極日には母と連れ立って深夜、山手へ行って眺めてました。とってもキレイに見えました。私の住むエリア(スペイン)だと結構、流れ星が見えるんですよー。トランプモチーフが好きなのは不思議の国のアリスが好きだからです。安易ですかね。

お見苦しいのですが、私の現在のピアス。一番上は星、私的にはシリウスです。キラキラ。真ん中は小さい髑髏でーす。一番下はモチーフと関係ないのですがハワイアンジュエリーのイエローゴールドのプルメリアです。
b0212054_15491.jpg

一番の上の写真はイロイロな貝殻とパールで出来たリースです。一目ぼれで買ってしまいました。サロンの一角に飾ってみました。

人気ブログランキングへ
[PR]
by starryskay | 2013-02-02 01:14 | Aquarius

Aquarius

b0212054_544719.jpg
App『Hipstamatic』

最近の夕食はさらっと、こんな感じ。熟れ熟れのアボガドをのせただけのオープンサンド。粗塩、コショウにとっておきのエキストラ・ヴァージン・オリーブオイルをたら〜り。これに今私がハマっている柘榴100%ジュースを一杯。アンチエイジング効果があるし、なによりお肌に効くんです!!!去年、南スペインに滞在中に気まぐれに買って飲んでいたら、あら不思議?!乾燥して荒れていたお肌がいつの間にやらしっとり。飲むのをやめたらまた乾燥しはじめたので、まぁ思い込みかもしれませんが………。一日一杯飲むようにしてるんです。そうしたら夫が柘榴成分たっぷりの石鹸を買って来てくれました。なんて気の利く夫なんでしょう。

人気ブログランキングへ
[PR]
by starryskay | 2012-02-22 07:50 | Aquarius