人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くてアイスティーばかりガブガブ飲んでいるせいか、むくんで指輪が抜けない!
by starryskay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Taurus

Taurus_b0212054_4154921.jpg
App『Hipstamatic』


夜の散歩から帰ってきたばかりですが、さっそく夫が「筋肉痛になりそうだよ」と嘆いております。思わず「たった4kmウォーキングしただけじゃないっ!」Σ(゚д゚lll)とびっくり。私より運動量がはるかに少ないせいもあるけど、筋力弱りすぎ〜。

話しは変わって、2月の末に日本に里帰りしたときにあること気づきました。すでに成田に着いた時点で〝ん?なんか違うなぁ…〟と感じていました。でもパリで運命的に出会ったスペイン人御夫婦(後日にでも追記します)を連れていたので実感する時間がなく、母の出迎えを受てスペイン人御夫婦を無事リムジンバスに乗せ、実家に行くために電車に乗ったときに「あれ…手摺ってこんなに低かったかな?」と母に聞くと「そんなもんじゃない?」と返答。そこで思ったのが〝もしかして身長が伸びた?〟と。

はっきり実感したのが冷蔵庫を開けたとき、最上段が目の位置よりやや低くなっていたので確実に身長が伸びたんだ〜と、びっくり。また叔母が会いに来てくたときに「あんた、背が伸びたわね〜!」と開口一番そう言ったのをはじめ、会う友人達にまず言われるのが「ねぇ背が伸びた?」でした。

スペインに戻って夫にそれを言ったら「そうかなぁ〜」と言っていたのに、ある朝いってらしゃいのキス(ははっ、ヨーロッパの週間なもので。笑)をしたとき夫が「うんっ!キミ、背が伸びてたみたいだね!!出会った頃より顔が近い気がするよ!」ですって。

「成長は二十歳の朝まで」と言いますが、三十路すぎてもまだまだ成長期のようです。どこまで伸びるかな〜、ハハハッ。

人気ブログランキングへ
by starryskay | 2011-05-17 05:30 | Taurus