人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くてアイスティーばかりガブガブ飲んでいるせいか、むくんで指輪が抜けない!
by starryskay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cancer

Cancer_b0212054_4403018.jpg
App『Hipstamatic』


暑さ全開、とくに夕方はめまいがするくらい暑いDEATH!!! ψ(`∇´)ψ

我家では毎週日曜日はPaella(スペインを代表する米料理ですね)の日になりました。夫が突如「スペイン男児たるもの、日曜日にPaellaを作れなくてどうする!!!」と言い出し、だからこの時にPaella本を買っていたんですねー。

 このためになぜか電子Paella鍋(えらく高いっ!ちゅーの)を買ってくるわで、過去の夫の料理歴が走馬灯のように駆け巡りましたが、好きにしてもらいました。第1回目はベーシックにPaella Marinera(魚介類のパエリア)で、えび・アサリ・イカ・モロッコインゲン・大きな白いんげん豆でした。

 …………結果!!!!!すっごく美味しかったDEATH☆!!!(←我家のプチ流行語です。あ、ついでにDo you like it(映画からの引用で)も流行中です。無意味に、ふとしたときに相手に言うのが笑いを誘うのです)。身内、夫だからというわけじゃありませんが、本当に美味しかった。目が覚めました。今まで食べたどのPaellaより美味しかった!!!

夫、やればできるじゃないの!!美味しいよ!最高だよ!と褒めちぎりました。心から。もうへたなお店でPaellaが食べれなくなりますねー。

私は北欧のカニや海草・お魚柄の生地で新しく作ったばかりの手縫いのテーブルクロスをセットして、気分もウキウキ。夫と“美味しいねー!!”とにこにこ過ごした日曜日でした。


人気ブログランキングへ
by starryskay | 2011-07-07 03:37 | Cancer