人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くてアイスティーばかりガブガブ飲んでいるせいか、むくんで指輪が抜けない!
by starryskay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sagittarius

Sagittarius_b0212054_455861.jpg
App『Hipstamatic』


Feliz Navidad!!!
はい、私達はぶじに南スペインへ来ております。採血検査のあとに三倍速で荷造りをして旅立ちました。4時間ちょっとの旅ですが、我家の愛犬は車にいまだ馴染めておらず泣くわ吠えるわ、涙目で大騒ぎでした。この4時間中耳がギンギンして、頭まで痛くなりましたよ。やれやれです。

着いてみればWi-Fiが使えないっ、あり得ない!!!嘆いても仕方ないので徒歩10分の所にあるマクドナルドのフリーWi-Fiでネット生活です。今現在もipad2とipod touch持参で、夫と二人でぴこぴこしております。

別荘がビーチ沿いにあって、色々なジム器具とか設置されているのでジョギングしたあとはジム器具で運動とかできて楽しい。楽しすぎて9時からお昼近くまで一人で運動してたりして、やりすぎだって夫に苦笑されてます。スカイウォーカーが面白くってね。(^_−)−☆

今年のクリスマスは夫が腕を振るって美味しいディナーを作ってくれました。ありがたやー。楽をさせていただきました。クリスマスプレゼントは自己申告でインターネットで本をオーダーさせてもらう事に。配送料が高いのでこんな時にどーんとオーダーですよ。10冊ほどオーダーさせてもらいました。私は夫が欲しがっていた某ブランドの起毛のパンツを。これで今年のクリスマスプレゼントは終わると当然思っていたら、なんと‼夫サンタのサプライズプレゼントが!!!開けてびっくり、欲しがっていたGUCCIの腕時計がっ!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一瞬にして有頂天。ありがとう、ありがとう、奮発してくれたのね。二つもプレゼントがもらえるとは………幸せでございます。


人気ブログランキングへ
by starryskay | 2011-12-26 01:42 | Sagittarius