人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くてアイスティーばかりガブガブ飲んでいるせいか、むくんで指輪が抜けない!
by starryskay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gemini

Gemini_b0212054_5151023.jpg
App『Pix: Pixel Mixer』

暑い、暑すぎる………(−_−;)。とうとう扇風機稼働です。これでずいぶん涼しくなるんですよ。私達夫婦はエアコンがあわないので、これでいいのです。

先日、ジムのイギリス人オーナーに「Are you crazy?!」と言われてしまった。私が朝夕2度、各2時間合計4時間もジムでトレーニングしてることをオーナーが知ったときに発せられた言葉でございます。ええ、私は充分crazyです。スポーツ大好き。いつかMyルームランナーが欲しい!!と切実に思ってるくらいですから。そんなわけでジムでもルームランナーを一人占めして走りまくってます。

さて、今週の水曜日に日本へ里帰りします。もう目前でアタフタしてるのですが……。パリに寄り道してから日本へ。今回は個人的に目的があっての里帰りなので、来年の年明けまで日本に滞在します。約半年です。しかも夫はお留守番。今回はある勉強をして資格をgetとするためなのでそうなりました。私が日本滞在中、夫が日本に遊びに来る予定も(仕事が忙しくなければ)。

そんなわけでここ最近バタバタしていました。久しぶりの長期日本滞在にワクワクです。すでに友人達とのアポも取り付けてあります。滞在中、時間があればバイトで元勤め先に行こうかなと………おこずかい稼ぎです。笑。

そんなわけでしばらく更新が止まります。余裕ができたときにボチボチ更新します。


人気ブログランキングへ
by starryskay | 2012-06-11 15:59 | Gemini