人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くてアイスティーばかりガブガブ飲んでいるせいか、むくんで指輪が抜けない!
by starryskay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pisces

Pisces_b0212054_2251513.jpg


そろそろイチゴの季節到来です。他国よりかなり早いイチゴではないでしょうか。先週末に500gほど買ってみたんですが、サイズが大きいので甘さは期待しなかったんですが、これがすっごく甘くて甘くて、夫と2人で…いやアロイシウス含め、あっという間に食べつくしてしまいました。うちのトイプーはイチゴ大好きなんです。今度はチョコレートコーティングしてみようと思ってます。

最近、夫に「ネイリストになりたいの?」と聞かれるほど頻繁にネイルチェンジしてます。プロ使用のUVランプまで買ってまでセルフジェルネイルしてたり、ネイルスタンプを買いあさったり(←フランスのアマゾンで!!夫に顰蹙かうほど買いまくり)してます。…で、ついつい頻繁にネイルチェンジしちゃうんですよね。でも家事をしているとネイルが欠けるので…って言い訳ですかね。

下に表示した物がネイルスタンプです。これを使うと無限なデザインでネイルできちゃいます。お値段高めですけど、これがいいんですよ~。まだ普通にお店で売られてないので(見たことない)、おしゃれさんは要チェックです。楽しくて私みたいに頻繁にネイルチェンジしちゃいますよ。



【正規代理店品】SHANY 2013 XXL ネイルスタンプイメージプレート120デザイン NO.1


【正規代理店品】SHANY 2013 XXL ネイルスタンプイメージプレート200+デザイン NO.2


【正規代理店品】SHANY 2013 XXL ネイルスタンプイメージプレート200+デザイン NO.3


【正規代理店品】SHANY 2013 XXL ネイルスタンプイメージプレート200+デザイン NO.4


SHANYCOSMETICS スタンプネイルアート用 スタンプ3点セット


人気ブログランキングへ
by starryskay | 2013-02-20 03:31 | Pisces