人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くてアイスティーばかりガブガブ飲んでいるせいか、むくんで指輪が抜けない!
by starryskay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gemini

Gemini_b0212054_1811126.jpg
今日のワンコ。
名前はアルミートくんです。勝手に私が名づけた。ここの飼い主さんと犬友で、前の犬がアルマという名前だったから、勝手にアルミートとなった。とっても懐こいのに、ウチのビビリ犬は近寄りもしない。やれやれ。


日々もんもんと暑くなってます。去年の今頃は日本にいたのね。梅雨を満喫してたのだわ。たとえ気温が同じでも所変われば感じ方が違う気がします。たとえば日本で26度と、こちらで26度って日本より暑い気がします。個人的に。まず日差しの違いです。こちらはまさにギンギンな日差しに対して日本はなんとなく穏やかなカ~ッとした暑さ。今年もスペインの暑さに打ちのめされるのね…と思っていたら、夫が「だったら日本に行けば?」と言うではないか!去年の滞在中に色々やり残した事もあったので渡りに船なんですが…また長期で日本行っちゃっていいのか?主婦よ、って感じで…夫に後ろめたい。しかも夫の脱腸の手術もあるのに立ち会わずに行くのも嫌だしで、ぐずぐず。夫の手術後、ある程度良くなってから行こうかな?って感じで。そんなわけで今はぼんやりチケットをチェックしてます。

人気ブログランキングへ
by starryskay | 2013-06-15 18:29 | Gemini